公式サイトは最低価格保証 ワイン、シャンパンの通販・販売ならスタッフが全員ソムリエのワインショップソムリエにお任せください!

飲食店様向け
酒類仕入れはこちら

ワインショップソムリエ

商品レビュー

1 ~ 20 件目を表示しています。(全50件)

4点

レビュー対象商品

ロナ クリスタル・オー RONA CRISTAL EAU(ワイングラス)

投稿日時2025/01/15 19:34:35

結構たっぷり入ります

思っていたよりも容量が多いので、ワインよりビールを楽しむ時に活躍しています。ジョッキで飲むのも良いですが、クリスタルグラスだとビールもプレミアムになった気分です。

4点

レビュー対象商品

ロナ クリスタル・マイスター RONA CRYSTAL MEISTER(ワイングラス)

投稿日時2025/01/15 19:31:28

心地よくよく響き合います

クリスタルグラスなので、乾杯の時グラス同士が心地よく響き合います。
容量は少なめですが、急ピッチで飲まなくなってよかったです。
これまで海外のホームセンターで買ったグラスを使ってましたが、最近はずっとこれです。

4点

結構しっかりした赤

スペインの結構しっかりとした赤です。果実味もありますが、甘ったるくないので、お肉料理にもよく合いました。
満足の1本です。

4点

バラエティーに富んだ満足デイリーワイン

果実味のあるものからすっきりドライなものまで揃っているセットで、毎回シチュエーションに合わせて、選ぶ楽しみがあります。
ハズレなしでおすすめです。

4点

ドライなスパークリング

スクリューキャップなので、白ワインと思って開けたら、泡という驚きです。少し酸味のあるドライなタイプですが、シュワシュワすっきりとした舌触りで気に入ってます。

4点

スクリューなのにスパークリング

スクリューキャップなので、白ワインのつもりで開栓したところ、シュワシュワでびっくりしました。味も結構フルーティーでスイスイ行ってしまいます。
お気に入りの一本になりました。

4点

シュワシュワでびっくり

スクリューキャップだったので白ワインのつもりで開封したら、微炭酸でびっくりしました。
爽やかでフルーティ。微炭酸が爽快感を高めます。
また買いたいです。

4点

果実感たっぷり

果実感がしっかりありながら、スッキリ飲めます。
魚介類のカルパッチョでも美味しく頂けました。
また買いたいです。

4点

とてもお得なワインです

全て合格点のワインです。
デイリーワインのセットとしては素晴らしいおいしさです。
スーパーでこの値段でこのクオリティは手に入りませんね。

5点

とってもスモーキー

ストレートはアイラらしいスモーキーさがガツンと来ます。
ロックにするとフルーティな香りが出てきて甘みを感じます。
イギリスを感じるスコッチです。

5点

レビュー対象商品

訳ありSALE!ロナ・クリスタルグラスよりどり2個セット

投稿日時2024/09/15 16:06:00

いい音がします

グラスを合わせるとクリスタルのとても良い音がします。
サイズも泡にピッタリで気持ちよく飲めます。
ますますワインが進みます。

3点

果実味があっておいしい

フルーティだけど、スッキリ飲める
デイリーワインとしては十分おいしい

4点

柔らかなコク

柔らかなコクのあるワインです。果実味が強すぎず、かと言って軽すぎず。とてもバランスのとれた味わいです。
デイリーワインとして安定の美味しさです。

3点

スッキリした中にフルーツ感

スッキリキレのあるワインです。
でも、後味にはほんのりフルーツ感があって、何にでもあうワインだなって感じです。

4点

少しはちみつっぽい美味しさ

すっとしたTOPからの後口は少しはちみつっぽさを感じるおいしさ。
フルーツと合わせても美味しい夏らしいスパークリングです。

3点

コスパが良い

この美味しさでこの価格であればまた買いたいです。
お肉料理にもよくあって美味しかったです。

3点

スッキリ美味しい

すっきりとした美味しいワインです。しっかり冷やしてお刺身といただきました。料理を引き立ててくれる1本でした。

3点

軽めの赤ワイン

軽めの赤ワインでしたが、果実味はしっかりとして美味しいワインでした。

4点

ハチミツ感のあるスパークリング

ドライだけど、ほんのりハチミツ感のある好きなスパークリングです。
いちごや桃などを合わせながら飲むのも良さそうです。

3点

ライトなレッドワイン

結構軽めの赤ワインですが、果実感はしっかりとあり飲みやすいですね。
チーズと合わせるとより美味しくなりました。