ちょっと意外な組み合わせ? じゃがバターの塩辛のせ

ちょっと意外な組み合わせ? じゃがバターの塩辛のせ
ワクワクが止まらない!GWを楽しみ尽くすワインが続々登場!

ちょっと意外な組み合わせ? じゃがバターの塩辛のせ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

DSC_0199

材料

・じゃがいも
・塩辛
・バター

つくりかた

1. じゃがいもは電子レンジでチン。
2. じゃがいもに火が通ったら熱いうちにバターを加え混ぜます。
3. じゃがいもの粗熱がとれたら、塩辛をのせて出来上がり!

 

 

おすすめポイント
とにかく簡単!
ご飯のあとにもう少しだけ飲みたいときにもお薦めです。

この料理に合うワイン=ロゼワイン

ピノ・ノワール・ロゼ ドメーヌ・ド・ラ・ヴァンソニエール
ロゼ ユベール・ド・ブアール
マジアJ・スパークリング・ロゼ アルケミー・ワインズ

ロゼワインにあうおつまみカテゴリの最新記事

特集一覧