<2024年4月>スペイン屈指の銘醸地でワインを手掛ける「ドミニオ・バスコンシリョス」が来日。

<2024年4月>スペイン屈指の銘醸地でワインを手掛ける「ドミニオ・バスコンシリョス」が来日。
15周年だから実現したセール商品が満載!

<2024年4月>スペイン屈指の銘醸地でワインを手掛ける「ドミニオ・バスコンシリョス」が来日。

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

スペイン屈指の銘醸地リベラ・デル・デュエロでワインを手掛ける
当店の人気生産者「ドミニオ・バスコンシリョス」より、ディレクターのAnaさんが来日!

東京国際展示場で開催されたワイン・アルコール飲料の専門展「ProWein」に出展された他、
取引飲食店様へも一緒にご挨拶させていただきました。
連日盛りだくさんな予定の中で、弊社オフィスにて社内スタッフセミナーも開催いただきました。

今回は当店のロングセラーワインである「ヴィニャ・マグナ・クリアンサ」と、
新商品「フィンカ・デ・アルトゥーラ」をAnaさんのお話を伺いながら試飲。

「ヴィニャ・マグナ・クリアンサ」は、シルキーなタンニン感、凝縮した味わいがバランスよく、
長くドライな余韻がモダンなスタイル。5年から10年の熟成が期待できるフルボディワインです。

「フィンカ・デ・アルトゥーラ」は、ベリーの際立ったフルーティーさと、ほのかなスパイスとトーストの香りを持ち、
絹のような舌触りとミネラルのニュアンスが楽しめます。

いずれも女性ならではの、エレガントさが表現された素晴らしい味わいで、
オーガニック認証も取得している、自然派のワインになります。

通算7万本以上売れている」大ヒット商品のヴィニャ・マグナ・シリーズから、
新たに登場するこちらの商品は、2024年4月末に販売となります。ぜひお試しください。

さらにただ今「ヴィニャ・マグナ・レゼルヴァ」が熟成中。
こちらもリリース開始をお楽しみに。

印象的だったのはインポーターである私たちに対して、
Anaさんが何度も「私たちは同じチーム」とおっしゃっていたこと。
普段は遠く離れた場所で仕事をしていますが、生産者とインポーターは一心同体。
ワインというモノとしてではなく、その背景にあるストーリーまでをお届けできるよう、
これからも尽力してまいります!

 

ドミニオ・バスコンシリョスのワインはこちら>>

生産者来日情報カテゴリの最新記事

特集一覧